川の流るるままにエステしたい | Just another WordPress site

AKB48メンバーが口移しでキャンディーを渡しあうUHA味覚糖「ぷっちょ」のCM「リレー」編。
この「リレー」編のCMは先月15日に放映されてから、すぐに様々なところで話題になっていますが、テレビでこのCMを観た視聴者からは批判が集中しているそうです。
このCMにどういった批判があるかというと、「食べ物で遊んでいるとも取れる」とか「こんな品位の欠けるCMはやめてほしい。食べ物を口移しでリレーすることは不衛生だし、気持ちが悪い」といったような、CMを観て口で食品を渡しあうことに嫌悪感を抱いた人が多くいたようです。
今のところ、問題となっているCMは、「ぷっちょ×AKB48」のオフィシャルサイトで視聴することが可能となっていますが、これだけ批判の声が高まっていたら、サイトから削除されてしまう可能性が高いでしょう。

No tags

3月/12

13

2月10日にかけて積雪が強まる

2月6〜9日あたりは気候も3月中旬並みの気温が上がっていましたが、またしても冬型の気圧配置に変わって日本海側を中心に雪が降り注ぎ、積雪が増す予想を立てています。気象庁からは、雪崩や落雪などに十分注意するように呼びかけています。寒気が南下しているため北日本から西日本にかけて日本海側では雪が降り、北陸や山陰などに強い雪雲が流れ込むでしょう。9日にはいったん気圧配置が緩みますが気を抜くことは許されません。特に、積雪の多い地域では先日までの雨や温かさで、溶けだした雪が再び凍り、その上に雪が積もるので、雪崩が各地で起きる危険性が高いとして十分に注意して欲しいものです。先日も自宅付近で雪遊びをしていた5歳の少女と3歳の男の子が、保護者が目を離した瞬間に雪崩で雪の下敷きとなって一人は死亡し、もう一人は重傷となった事件があります。このような事件は今後も起こりうる可能性がありますので、お子様連れで外出する際は周囲の積雪に注意しましょう。

 

今日は、イベントの帰りにスーパーに買物に出掛けました。さんざん買物をした揚げ句にお財布に現金が入っていないことに気が付きました。こんな時に、クレジットカードがあったら良いと思いました。クレジットカード 審査 落ちることもあると聞いていたので放置していましたが、この際申し込みをしようと思います。

No tags

12月/11

28

KONISHIKIさんが暴行容疑で種類送検

元大関小錦でタレントのKONISHIKIさんが、飼い犬の散歩をめぐるトラブルから、暴行容疑で書類送検されていたことが明らかになりました。

14日に明らかになったのは、KONISHIKIさんが11月12日に東京都墨田区石原の路上で近所の30代の自営業男性とトラブルになり、胸を手で押した疑いで送検されたということです。

捜査関係者の話しによると、KONISHIKIさんの飼い犬が男性の住むマンション敷地内に糞をしたため、男性がKONISHIKIさんの夫人をとがめたところ、後から来たKONISHIKIさんが「何をするんだ」と男性の胸を押したというのです。

KONISHIKIさんは男性に暴行をしたつもりはないと供述しているようですが、体の大きいKONISHIKIさんですから、ちょとと押したぐらいのつもりでも、男性は突き飛ばされたと感じたのかもしれませんね。

 

最近ゴールドカードの取得条件が以前と比べて簡単になってきているようです。それに伴って、ゴールドカードを所持する人が多くなっているみたいですが、よく考えてください。ゴールドカードですよ。活用できなければ年会費がもったいないです。クレジットカード ゴールド 比較をして本当に自分にとって得になるのか考えてみる必要があると思います。

No tags

11月/11

18

祭りのやぐらに引かれた男性が死亡

全国各地で秋祭りが開催されていますが、10日午後10時5分頃、大阪府阪南市黒田の路上で、秋祭りのやぐらを引いていた会社員の下川床隆一さんが、やぐらの右車輪の下敷きになって死亡するという事故が起きました。

このやぐらは幅約1・8メートル、長さ約6・3メートル、高さ約3・7メートルがあり、重量が約2トンあるやぐらだそうです。

下川床さんら約60人で引いていたやぐらを車庫に戻す途中だったようで、やぐらを引いていた下川床さんが何かのひょうしに転倒、胸をひかれてしまい、運ばれた病院で死亡したそうです。

泉南署は事故の状況について、関係者から詳しく事情を聞いているということです。

こう事故が起きると、祭りを中止にって意見が出てしまいますが、伝統の祭りはできるだけ継続するようにした方がいいと思いますけどね。

 

 

エステにこの前行ってきました。

なんかおしゃれで場違いな感じがありました。

今度行く時はおしゃれしていこうと思います。

No tags

Theme Design by devolux.nh2.me